ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月01日

6/30釣行( ̄ー ̄ )ノ

アップどもm(__)m

早朝またいつもの所へっダッシュ

日が昇るのを待って出発船

6/30釣行( ̄ー ̄ )ノ


今日もベタ凪でとても静か(´ー`)イヤサレルナー

水温もいい感じに上がってきていて、着実に夏モードになって

きてるのね~・・・よしっ!!!したらば、朝はトップ投げる

っきゃないだろアップアップ


良さげなワンドのシャローをヘドンのスイッシャーで探る!探る!!!



バフっ!!!∩(´∀`)∩ワァイ♪

6/30釣行( ̄ー ̄ )ノ


32!!wwwサイズが・・・・ガーン

前回ってか、今までずっと30~36くらいばかり・・・

この後もトップで4本上げるも、このサイズ前後ばかりorz

釣り方が悪いのか・・・はたまたこのサイズしかいないの

か・・・デカいのがいるという釣具屋の情報はガセネタなの

か!!??


日がすっかり出ると9時くらいでもかなり暑いガーン

フローターに乗っている自分もやられそうなので日陰を中心に

こんどはクランクで捜索することにチョキ

湖面に浮いてると根掛ってもかなりの確率で回収できるので水

中の障害物をかなりタイトに攻めます!!強気が肝心ですww





で!





で!!!





で!!!!




でたー!!!!!!!





6/30釣行( ̄ー ̄ )ノ

口閉じで48(勢いで49!!)かな??惜しくも50には届きませんでし

たがガーン

しばらく湖面で一人でニヤニヤヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

てかもー帰ってもいいかもwwくらいの満足感の中、スピニング
 
タックルから「あのー?今日僕まだ一度も水に浸かってません

が・・・出番は??午後??」

あっ( ̄▽ ̄;)先週気になるワーム買ったんだった!!ってこと

で次におにゅーのワームをセットし岸壁(?)のくぼみへピンポ

イントキャストピンクの星(3回目くらいで成功w)

ゆっくり誘うと・・・


6/30釣行( ̄ー ̄ )ノ


なんだ40かタラ~


いやっ!!40なら今までのから考えたら十分だなww

よし!こっからさらにサイズをのばして・・・と思ったのです

が・・・こいつを釣った後、普段はほとんど人が来ないのに、

この日は何故かボート2艇が出現パンチしかも、友達同士みたい・・・かなり、に

ぎやかになってきたので菌はそそくさと10時半で退散しました船汗

※どーでもいいですが、ボート乗りのおにーちゃんたちライジャケは着た方がいいと思うよーシーッ


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村



最新記事画像
まだやってます!w
ぼっちキャンプε-(´∀`; )
寒っ!!!
びっくらこいた!!
久方ぶりです…
8/10釣行(^-^)
最新記事
 まだやってます!w (2016-08-20 11:00)
 ぼっちキャンプε-(´∀`; ) (2016-08-03 11:26)
 寒っ!!! (2016-06-26 10:29)
 びっくらこいた!! (2016-06-18 16:54)
 久方ぶりです… (2016-06-13 20:50)
 8/10釣行(^-^) (2013-08-12 07:24)
Posted by 菌ちゃん at 22:40│Comments(4)
この記事へのコメント
結構数出たみたいね。

ヨンマルにケチつけるとは贅沢病が発症したなwww?

やっぱさ~「コレがソイだったら・・・。」とか想像しちゃう?

ソイヨンマルデカクネッ!?

ライジャケ着ないマンはほっておきなさい。

落ちればありがたみが分かるから。(爆

新製品の内側に着るタイプかもよ。

そんなの無いけどwww
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2012年07月02日 06:42
>>鶉さん
ニュータイプライジャケ( ̄▽ ̄)w
なんか事故あると、釣り禁止とかになりかねないから(ーー;)ただでさえ嫌われ者のバスちゃんだから( ̄▽ ̄)
ソイで40‥‥いい!!wで、いつ遊びに来るの??w
Posted by 菌ちゃん at 2012年07月02日 12:13
おつかれー

いいねぇ。着々と釣ってるねー

お盆のコラボが楽しみですよ

次はフライも持っていく予定

バスフライを鋭意製作中
Posted by 松 at 2012年07月02日 20:35
>>松ちゃん
フライのバス( ´ ▽ ` )見たいー❤
待ってるぜぇ〜!!めざせ60!!
Posted by 菌ちゃん at 2012年07月02日 21:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/30釣行( ̄ー ̄ )ノ
    コメント(4)