ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月15日

7/15引きこもり

こんにちは・・・嫁が美容院に行ってしまい息子と2人でお留守番の菌です。






あっ、帰ってきた・・・よし、釣具屋へ・・・・





釣具屋→リサイクルショップ→タックルベリー→万代みたいな中古屋・・・・




ただいま。。。



買っちゃったwww

7/15引きこもり


初代キッカーフロッグ!!中古で300円!!


しかしテールの部分が気に食わない・・・・てか1本切れてる・・・そいや発売当初テールのみ別売りで売られるほど強度が・・・と聞いたことがある・・・



昨日の釣りで奥の奥を攻めつつ、ユラーリなアクションでも誘えるルアーが欲しくなった菌・・・なので・・・







せいっ!!!





7/15引きこもり




やっつけ仕事ですがラバースカートだけ虫意識しまくりですwww





次回釣行でテストしてみまーーーーーすドキッ



最新記事画像
まだやってます!w
ぼっちキャンプε-(´∀`; )
寒っ!!!
びっくらこいた!!
久方ぶりです…
8/10釣行(^-^)
最新記事
 まだやってます!w (2016-08-20 11:00)
 ぼっちキャンプε-(´∀`; ) (2016-08-03 11:26)
 寒っ!!! (2016-06-26 10:29)
 びっくらこいた!! (2016-06-18 16:54)
 久方ぶりです… (2016-06-13 20:50)
 8/10釣行(^-^) (2013-08-12 07:24)
Posted by 菌ちゃん at 19:22│Comments(2)
この記事へのコメント
おつかれ

フロッグいいよねぇ

最近のバス用は改造もあまり必要無くなったよね

水も入りにくいし入っても気になりにくいし。

どうしても入るときはアイの近くの部分を糸で縛るとイイ感じ。

あと個人的にはコロラドブレードをつけるのがお気に入り。
Posted by 松 at 2013年07月15日 23:28
>>松ちゃん
フロッグ強いよねー(≧∇≦)
凄いとこに突っ込んでも帰還するあたりがたまりませんww
ラバー付けたからちょうちんなんかも使えちゃうよ( ̄▽ ̄)楽しみぃー!
Posted by 菌ちゃん at 2013年07月16日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/15引きこもり
    コメント(2)