ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月18日

いつもの休日釣行ヽ(=´▽`=)ノ

またまた行って参りましたよー晴れ

もちのロン!また1人ですがww

お盆に松ちゃんとコラボする予定なのでそれまでにポイントを頭に叩き込もうと必死なのですよっ!!!(と、松ちゃんのせいにして釣行に挑むのですww)

前回同様にプカプカ・・・


せっかくなので強気にトップのみパンチ


キャスト!!キャスト!!キャーストっ!!!


はい。朝一のごちそうタイムを外しましたorz



てか天気がいまいちガーン水温も冷たい・・・まだトップでドカーンアップには時期が早かったかな??

って事で巻物系にチェンジキラキラするとすぐにっキラキラ

いつもの休日釣行ヽ(=´▽`=)ノ


小さめですがなかなか元気のいい子でした電球

で、気が付きました???

フローターにテーブル作って付けたんです青い星大した物ではないのですが、これが有るだけでかなり便利なのですハート

その後も飽きない程度に釣れる状況・・・しかし、1人釣行はやはり飽きる(寂しい??ww)お腹もすいたのでトイレ休憩+昼飯のため一度適当な所に上陸チョキ

休憩の一コマドキッ

いつもの休日釣行ヽ(=´▽`=)ノ


あっ、ロッドホルダーも自作で付けたんですwww買うとすごく高いのでorz


午後の部を開始してすぐに近づいてくるフローターが1艇・・・全く同じフローターの人でしたw( ̄△ ̄;)カブッタw



なんでも、いつも1人で来ていて初めて同じフローターの人を見つけ気になってしまったwwとの事ピンクの星仲間募集中の菌にとってはなんともグッドタイミングな人っwww



いろいろ話しているうちに意気投合し、このダムの最奥へ突入してみよう!!というこになり2人で移動・・・船




が・・・




ドサァーーーーー雨タラ~大雨ですダウンどちらからともなくエントリーポイントへwww


上陸後、連絡先を交換し、来週に最奥調査の約束をしてびしょ濡れで帰宅するのでした \( ̄▽ ̄)/バァァアイー 



最新記事画像
まだやってます!w
ぼっちキャンプε-(´∀`; )
寒っ!!!
びっくらこいた!!
久方ぶりです…
8/10釣行(^-^)
最新記事
 まだやってます!w (2016-08-20 11:00)
 ぼっちキャンプε-(´∀`; ) (2016-08-03 11:26)
 寒っ!!! (2016-06-26 10:29)
 びっくらこいた!! (2016-06-18 16:54)
 久方ぶりです… (2016-06-13 20:50)
 8/10釣行(^-^) (2013-08-12 07:24)
Posted by 菌ちゃん at 22:05│Comments(3)
この記事へのコメント
これで君も水面族
もう陸には戻れないね
Posted by 松 at 2012年06月19日 18:16
実に良い「画」だね~。

水辺は海水でも淡水でもやっぱ癒されるぅぅぅ~。

菌の城の「舟」もどんどんとカスタムしとるね~。

事故だけには気を付けてね。

ちなみにスピニングはこっちで使ってたメバルタックルかい???
Posted by 三毛の鶉 at 2012年06月19日 22:08
>>松さん
だねー・・・なんたってポイントが盛りだくさん!!
いろいろ狙えてかなりおもしろいです!(^^)!
聞く話によると50UP、60UPが釣れた実績ありらしいのでしばらく楽しめそうです\(^^)来るの楽しみにしてるぜぃ☆

>>鶉さん
波も風も無いしずかーな水面に浮かんで鳥の囀りを聞きつつ釣り・・・
歓喜!!!!www
はい。気を付けますm(-_-)m
Posted by 菌ちゃん at 2012年06月19日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの休日釣行ヽ(=´▽`=)ノ
    コメント(3)