ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月27日

懐かしのポイントにてm(__)m

こんちはニコッ


ここ最近週末に嫁の冷たい視線をかいくぐりながらちょこちょこ釣りに行っていた菌・・・しかし、【ほぼ】坊主(´・ω・`)ショボーン


【ほぼ】ってのもちょーミニマムなのばかり・・・ガーン


そんな状況を打開するべく中学生時代にチャリで1時間近くかけて釣りに行っていた懐かしの釣り場へ14年ぶりくらいに出撃・・・・そこで・・・





やっと!ようやっと!!真面なヤツが釣れたよキタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!



懐かしのポイントにてm(__)m


んでもって毎回スケール忘れて正確なサイズ測れないないのですが(測るまでも無いサイズばかり釣れていたってのは言わないで・・・ガーン)

今回はアバウトですが測りました!!

懐かしのポイントにてm(__)m


口閉じ41~43くらいwwwまーまだまだ小さいけどまだ写真に撮っていいレベルでしょ。・:*:・(*´∀`*)エヘッ・* .:・。でも痩せてるな・・・



あっ!菌の釣り友の松ちゃんからの影響を受け、今週中に一人乗りの浮きもの購入予定!!!少し高いんだけど・・・Σ( ̄ロ ̄lll)狙えるポイントが増える=ゲットチャンスが増える(!?)

購入後UPしますのでこうご期待ニコニコアップ



最新記事画像
まだやってます!w
ぼっちキャンプε-(´∀`; )
寒っ!!!
びっくらこいた!!
久方ぶりです…
8/10釣行(^-^)
最新記事
 まだやってます!w (2016-08-20 11:00)
 ぼっちキャンプε-(´∀`; ) (2016-08-03 11:26)
 寒っ!!! (2016-06-26 10:29)
 びっくらこいた!! (2016-06-18 16:54)
 久方ぶりです… (2016-06-13 20:50)
 8/10釣行(^-^) (2013-08-12 07:24)
Posted by 菌ちゃん at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
お!?

釣ったね!

てことは写真のヤツが冷凍された姿でそろそろおいらのおうちに届くのかな?(爆

嫁は大切にするよーに!(笑
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2012年05月28日 22:43
送ってもいいけど、マズイらしいよwwそれでもいいなら‥‥( ̄▽ ̄)でも鶉さんならうまいこと料理できる気も‥‥
まーしかしだねっ!!何でも釣りたてが1番だろうからやっぱり松ちゃんと一緒に来ればいいよ♪( ´▽`)ww
Posted by 菌ちゃん at 2012年05月29日 05:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしのポイントにてm(__)m
    コメント(2)