ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月06日

八郎の回!!

ゴールデンウィーク行って参りました!!!
5/2終業後8時過ぎに岩手を出発ニコニコ
22時半辺りに松ちゃんと合流!!道中雨模様だったものの秋田に着いた時には雨も上がりいい感じニコッ

集合地点から八郎へ向かう前に謎のリサイクルショップ(?)で明日のために最終のルアー調達黄色い星

いやー知ってはいたけど松ちゃんが手に取るルアーはコアなものばかりwwしかも決まって洋物wwじつはアッチのほうも洋物が好き!!?ww

なんだかんだで八郎到着が、12時くらいになりましてとりあえず・・・・( ^^)/▽☆▽\(^^ ) カンパーイ!
八郎の回!!



ルアーをつまみに仕事の話はそこそこに釣りトークで盛り上がるが!!明日のことも考え2時ころ就寝チョキ松ちゃんはテント、菌は車で就寝おばけ


翌朝4時半起床!!って外で松ちゃん待ってる( ̄▽ ̄;)!!ゴメン

車を10分ほど走らせポイントへ!!今回は松ちゃんがポンツーンボート貸してくれましたので狙えるポイントが盛りだくさん!!が!!!菌は操船で最初の30分釣りにならずww(松ちゃんのペース崩しちゃってごめんよガーン)
やっと少し慣れてやっと釣り開始汗












釣れね( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。松ちゃんも沈黙・・・
ポイント移動だっ!!!必死にオールを漕ぎ次のポイントへ移動し再開アップ












また釣れね<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>松ちゃんは2本との事(さすが地元っ子ビックリ)


一度上陸して昼飯ニコッ食いながら作戦会議(?)松ちゃんが途中で他の釣り人から聞いた情報によると今日はあまりよろしくないとの事・・・八郎は天国なイメージだった菌は開始からハードをギャン巻き(≧血≦;) グォオオオッ!!

そりゃね・・・www

飯を食い終わり開始・・・風強っ(゚◇゚;)!!!
ちょっと船出すには危険と松ちゃんの判断で一度温泉に浸かり様子を見ることにwwモール温泉に浸かりおばちゃんのフラダンス、謎のミュージシャンの歌を堪能し再・・・・


風強っっ(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ

とりあえずなんとなく近くの野池へwwここで・・・・



釣れね・・・www


雨+強風でこれ以上釣りは続けられなさそうなのでここで終了ww私は5日くらいまで秋田に滞在する予定だったのですが、5日までずっと悪天候の予報ガーン帰りますorz

菌も松ちゃんも心バッキバッキになりながら次回リベンジを誓い菌は涙目で帰宅するのでした・・・・。


※長々読ませてこれかよっムカッと、お怒りの方・・・すみませんでした・・・いつの日か、きちんとバスちゃんをGETしてUPしますので気長に待ってやってくださいww
最後に松ちゃん!!大変大変お世話になりました!!これに懲りずまた遊んで下さいませ(○ `人´ ○) タノンマスー!



最新記事画像
まだやってます!w
ぼっちキャンプε-(´∀`; )
寒っ!!!
びっくらこいた!!
久方ぶりです…
8/10釣行(^-^)
最新記事
 まだやってます!w (2016-08-20 11:00)
 ぼっちキャンプε-(´∀`; ) (2016-08-03 11:26)
 寒っ!!! (2016-06-26 10:29)
 びっくらこいた!! (2016-06-18 16:54)
 久方ぶりです… (2016-06-13 20:50)
 8/10釣行(^-^) (2013-08-12 07:24)
Posted by 菌ちゃん at 21:51│Comments(4)
この記事へのコメント
えぇ~~~!

ノーゲット~!!!

バスのムニエルとギルの塩焼きは~!?(爆

根魚の方が向いてるんでないの?(笑

って、次は期待してるよ♪

ジェットボイル活躍してるねぇ~。
Posted by 三毛の鶉三毛の鶉 at 2012年05月07日 20:40
お疲れー

いやー、今回は天気が…
まぁ今回はポンツーン体験って事で。

俺が今回持ってきたルアーは全然コアじゃないよ。むしろ基本。

国産ルアーでは歯が立たない事もあんのよねー
Posted by 松 at 2012年05月08日 20:11
>>鶉さん
いやー!ほんと面目ないww
少ないけど岩手県内にも奴らは生息してるから、とりあえず1匹!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

>>松ちゃん
ほんとお疲れでした(^-^)/
天気がねー(^^;;プカプカだけでも結構楽しかったけど、後半はプカプカすら許されない風だったからねw
ルアーほんといろいろ知ってるよね( ̄▽ ̄)これからいろいろ教えて下さいな( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 菌ちゃん at 2012年05月08日 20:44
連休!!
天気が良くなかった北海道・・・・
そちらも良くなかったようですね~~

マメイカ まだ岸よりしてきませんねぇ!!
まだ ヤリしか釣ってません(1匹だけど・・・・・

次回リベンジ バスUP~~~楽しみにしてますよ~(笑
Posted by mura at 2012年05月09日 19:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八郎の回!!
    コメント(4)