ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月02日

6/2釣行!

いやーすっかり夏ですねぇ~船
日中の最高気温25℃超えてるよ!!
バス君達が夏バテしてしまう前に遊んでもらわなくては!!
ってことで育児の合間を利用してまたいつものダムへダッシュ


※午前中嫁様が美容室に行きたいとの事で午前は1人で!!1人で!!!面倒を見ていました!!ww



現地到着が夕方4時半・・・ここからボートを準備やらいろいろして結局5時から釣り開始!!最近は日が長くなっているとはいえさすがに6時半がリミット・・・・あまり遠くには航行できないのでエントリーポイントから近いブッシュ、カバー・・・等々をスピナベでテンポよく(雑にww時間がないので若干焦り気味ww)反応がないのでラバジで丁寧にカバーを・・・・





6/2釣行!






こんなん釣れました!!ちっせ!!でもここのバス下に潜る力がすごーーーーく強い気がする・・・水深深いから???



この後同じミニマムサイズを3匹追加し帰宅しましたニコッ

来週は行けないかなぁ・・・・ガーン



最新記事画像
まだやってます!w
ぼっちキャンプε-(´∀`; )
寒っ!!!
びっくらこいた!!
久方ぶりです…
8/10釣行(^-^)
最新記事
 まだやってます!w (2016-08-20 11:00)
 ぼっちキャンプε-(´∀`; ) (2016-08-03 11:26)
 寒っ!!! (2016-06-26 10:29)
 びっくらこいた!! (2016-06-18 16:54)
 久方ぶりです… (2016-06-13 20:50)
 8/10釣行(^-^) (2013-08-12 07:24)
Posted by 菌ちゃん at 21:53│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ。

まさか更新されてるとは思わなんだ 笑

短時間でキッチリ水揚げ、流石じゃん
Posted by 松 at 2013年06月06日 08:28
>>松ちゃん
お疲れでーす!
しばらく放置だったからねww
一応釣れてるけどサイズが伸びないーてかもしや‥‥いない‥‥のか?w
Posted by 菌ちゃん at 2013年06月07日 19:32
おつかれさ~ん。

いや~あっついわwww

多分そっちより今の北海道の方が暑いんじゃないべか???

けど夜は寒いのよ。
Posted by 三毛の鶉 at 2013年06月09日 08:20
>>鶉さん
マジすかっ!!??
そんなに北海道暑いんだ
我が家は今年エアコンを導入しましたよー✌
Posted by 菌ちゃん at 2013年06月09日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/2釣行!
    コメント(4)